ワークショップ終了・・・

今月初めて開催しましたCute Beadsさんのビーズのワークショップ…。定員オーバーの為、今日も追加で開催しました☆

  


初心者の方や、先生の教室の生徒さん、和気あいあいと楽しく過ごして頂けたかなぁ…っと思います。

私が思っていた以上に、細かな作業で、到底、私にはできないなぁ…っと、皆さんの作業を見て、実感、いや、確信しました(笑)。。。
…っと、同時に、先生の作品1個1個がの製作が、どんなに大変な作業かを、改めて気付き、スゴイなぁ…っと、またまた尊敬のまなざしでした(笑)。。

第2回も、先生と相談させて頂きながら、また検討しようと思いますので、ご期待下さい☆

これを機に、先生の作品をまた少しずつミシン台の雑貨スペースで販売してますので、また見に来て下さいね♪