新メニューと夏限定ドリンクメニュー

この木曜の和食ランチのデザートに登場した、さらさ母特製の、豆の硬さがまだ残る程度に炊いた、お汁粉…、まかないで、こっそりスタッフと、これにバニラアイスをのせて食べたのをきっかけに、スイーツの新メニューが完成しました!

『白玉クリームぜんざい』¥400


サイズは小さめ…。これにあったかいドリンク、私ならコーヒーを組み合わせるのがオススメ
です☆
そして、ちょっとゴジゴジする…ぐらい、小豆の硬さを残してあるのが、豆大好き親子ならではのお汁粉です。。。

このメニューはいつもあるとは限りませんので、来て下さった時に発見したら、是非、チャンスを逃さず、食べて見てください(笑)。。

そして、先日、UPしました、『ベリーヨーグルトパフェ』¥650も先週から登場しました!

このパフェも、材料の関係で、数量限定、夏限定となってますので、是非、この夏、お試しあれ♪


夏のドリンクメニューも登場です!

昨年も登場した面々ですが、

・オレンジアイスティー

・マンゴージュース

・プレーンラッシー

・ベリーラッシー

・マンゴーラッシー

です!
昨年は、祖父が作ってくれたはっさくのミックスジュースがあったのですが、今年は、実は、はっさくケーキを作ってしまったので、ぜ〜んぶ、ケーキに使ってしまい、ドリンク分がなくなってしまいました。。。ゴメンナサイ。。

私のオススメはさっぱり爽やかな『オレンジアイスティー』です♪