『イヒっ』!!!

雨続きの週末でしたが、こんな天気でも、お店に来て下さったお客様、ありがとうございます!


あっという間にもう7月が来てしまいそう。。。

夏嫌いな私はちょっと憂鬱です(笑)。

しかし、暑い暑い夏が終わった後の、私が大好きな季節、『秋』…。

ちょっと涼しい風の吹く秋頃、ちょっとしたイベントができたらなぁって、一人、悶々と?!考えています。

私の周りには、たくさんのクリエイターさんがいます!

プロ、アマ問わず、物を作るステキな人たちがいっぱいいます♪

だから、私の好きな『マーケット』『手作り市』ができたらいいな♪って思いました!


これは『イヒっ!』って私がひらめいた、単なる案だけれど、これが形になれば、スゴイ楽しいと思う。。。

『秋』でも『冬』でもいい!!

いつか(←段々、先になってきたけど(笑))、マーケットを開こう!

みんなの気持ちがいっぱい詰まった、手作りだけの市場を開きたい!

しかし、場所は、あの小さなスペースのさらさじゃなく、地元、碧南の実家の車庫や、駐車スペースを使って、、、開店前のイベントで何度も開いていたような、出店感覚で、青空マーケット♪


いつかできたらいいな。。。

賛同してくれる皆さんの声があれば、いつか叶うかなぁ…♪