ギフトBOX・・・


お客様からの注文で、作った、ミニクグロフ型で作ったケーキと、羊毛フェルト作家のfay'e(フェイ)さんの羊毛ストラップを組み合わせたギフトボックス!!

今回は30個の注文でしたので、せかせかと作らせて頂きました。。

センスはないけれど(笑)、包んだりするラッピングするのは好きなので、ついつい夢中になってしまいました。。。

結局はシンプルになっちゃうのだけれど…。

でもこんなふうに、ケーキやクッキーの組み合わせだけじゃなく、例えば、今回みたいな作家さんの小物との組み合わせで、プレゼントにしたり、お礼や、ちょっとした贈り物にしたりするのもありだなぁ…っと我ながら発見させてもらえた注文でした。。。

新しい注文は、新しい発見があるなぁっと、また一つ、勉強になりました。。


あっ!

こういう注文も、よかったら、お待ちしてます(笑)。